とある体験談を読んでからというものの、今デリヘルが俺の中で一大ブームとなっていますよ。

ぽっちゃりは好きだけど

酒を飲む事と風俗で遊ぶ事が大好きな自分は休みの日に焼き鳥屋で飲んだ後に、デリヘルでスッキリして帰るのが日課のようになっています。友人と一緒に行く事が多いのですが友人は細身が好きなのに対し自分はぽっちゃりが好きなので好みがかぶる事もありません。先日、いつものように友人と行きつけの焼き鳥屋で2時間ばかり飲んだ後、風俗で遊んで帰ろうと思いネットの風俗サイトを検索していると、オープンしたばかりの激安デリヘルを見つけたので試してみる事にしました。指名はできませんでしたが、タイプだけ選べるのでポッチャリ系を選びホテルに入ると10分くらいしてすぐ相手の女の子がやってきました。が、ぽっちゃりというレベルを遥かに超えた太い子でさすがにぽっちゃり好きの自分でも厳しい感じでした。おまけに物凄い汗かきでプレイの間は身体中がベトベトになっていました。終始気持ちよくなく時間内にイク事は出来ませんでした。やっぱり写真で指名できないコースはダメですね。
https://ranking-deli.jp/32/

オープンしたばかりの激安の店で

長く証券会社に勤めていた私は、バブル時代の景気のいい時は毎日のように高級クラブで飲んで、高級風俗のソープで抜いてもらって朝帰りで仕事に向かうような生活をしていました。が、その後景気が悪くなってからは勤めていた証券会社は倒産し事務用品卸の会社で働くようになり、生活も考え方も変わり、飲みも風俗も激安を選んで遊ぶようになってしまいました。先月の事ですが、仕事帰りに近くの屋台でおでんを食べながら酒を飲みながらスマホで風俗を検索していると最近オープンしたばかりの激安店の広告を見つけ、一度試してみる事にしました。待ち合わせ型デリヘルだったので指定された近くのホテルに向かうと相手の子もちょうど来たところでした。30代前半の髪の長い綺麗な感じの子で激安店にしては悪くない子でした。時間も短いのでシャワーも早々にベッドに移動しディープキスから玉・竿・ア○ルと順番に舐められた後、69でお互いにアソコを舐め合いチン○が爆発寸前になった所で高速て○キ塗フ○ラの連続攻撃であっという間に発射させられました。少し金額は高くなりますが次は同じ子を指名して遊ぼうと思っています。

巧みなス○タが気持ちよすぎて

高校時代はサッカー部に所属していて、同級生が女の子と遊びまわっていた時にスポーツばかりしていた程真面目でしたが、大学に入り、バイトをするようになってからは、バイト先の先輩に誘われてパチンコを覚え、勝った金で風俗に行くという正反対の遊び人になってしまいました。それ以来就職してからは益々風俗が好きで毎週のように遊びに行っています。先週の事ですが会社の同僚と炉端焼きの店へ飲みに行った帰りに風俗で遊びたくなりネットの風俗紹介サイトで事前にチェックしていたフリー激安のデリヘルを呼ぶ事にしました。指定されたホテルで待つこと約15分で相手の子が来てくれました。ちょっとポッチャリですが可愛い感じの子で巨乳とむっちりした太ももがとてもエロく見えました。プレイの方も丁寧なフ○ラと巨乳で挟んでくれるパイ○リが気持ちよかったのですが、それ以上にむっちり太ももで挟むス○タが最高であまりの気持ちよさに5分と持たず射精していました。今度は指名でロングコースにしてみたいと思います。

スリムだけどお尻はむっちり

ハウスクリーニングの会社を経営している私は若い時は自分で直接現場に入っていましたが、最近は顧客への営業活動がメインになっています。営業活動は自社の売上のためには欠かせませんがストレスは半端なくたまってしまいます。そういう時、私は風俗へ行って自分好みの子にヌイてもらう事でストレスを解消しています。先日の事ですが、業務に不手際があり、顧客の所でのトラブル対応で疲れとストレスが溜まってしまったのでいつものように風俗でストレスを解消しようと思いインターネットの風俗サイトで見つけた人妻系のデリヘル店を試してみることにしました。指名料無料の激安コースを選び綺麗系の子を指名しホテルに入りました。20分くらい待つと相手の子が来てくれました。細身の綺麗な感じの子ですが、お尻と太ももがむっちりしていてとてもエロくちょっと勃ってしまいました。根元まで咥えこんでくれるフ○ラが抜群で発射寸前に。最後はむっちりしたお尻と太ももに挟まれながらス○タで大量に発射しました。またストレスが溜まった時はこの子を指名しようと思います。

10歳以上年上の美熟女に

最近の女の子は手足が長くスタイルのいい綺麗な子が多くなっています。自分の友人達は女の子は若ければ若い程いいとみんな言っていますが、自分は逆で年上の大人の女性が好みです。若い子にはない、大人の色気とむっちりとした身体がよくて風俗も人妻系や熟女系の店でもっぱら遊んでいます。先週の事ですが、友人たちと居酒屋へ飲みに行った時に風俗の話になり、みんなは若い子が多いデリヘルを呼んで遊ぶ事になりましたが、自分はネットの風俗サイトで見つけた熟女系デリヘルの激安店で12歳年上の綺麗系の人を呼ぶ事にしました。ホテルに入り待っているとすぐに相手の人が来てくれました。写真で見た以上に綺麗な人で年齢は全く気になりませんでした。キスも濃厚で舌を入れたり絡ませたりしながら、手は下半身を刺激していました。そのままズボンを下ろされ奥までくわえ込むフ○ラは最高に気持ちよくそのままイってしまいそうでした。その後はス○タ・パイ○リと攻められ最後は濡れたアソコとクリを攻めながら高速のフ○ラで射精しました。周りがなんと言おうと自分はやっぱり熟女が最高です。

朝からデリヘルも悪くない

本の印刷工場の生産ラインで働いている自分は普通の人と反対の深夜から早朝にかけて仕事をしています。休みも交替制で不規則な為、友達と休みがなかなか合いませんが平日は混雑していないのでその点だけはプラスです。先日、仕事が終わった朝に帰って朝食を済ませた後、妙にムラムラしてしまい、始めて朝から風俗へ行ってみたくなり、風俗雑誌で見つけた早朝激安コースのあるデリヘルを呼んでみることにしました。25歳の可愛い感じの子を選びホテルで待っていると10分くらいで相手の子が来てくれました。ちょっとぽっちゃり系ですがとても可愛い子で濃厚なキスをされると深夜明けのチン○はすぐ勃起していました。シャワー中も乳首や首筋を舐められチン○は益々ビンビンになってきました。べっどでは69で綺麗なマン○を攻めながら高速フ○ラ攻撃をされ、我慢できずそのまま、大量に放出してしまいました。朝から風俗は始めてでしたが、これからはちょくちょく遊んでみようと思っています。